--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2012    一マス前進!!
年末年始の旦那の特訓の成果か(笑)、急に寝返りをするようになった娘。
毎日ちょこちょこ寝返りをするので、少しずつ上手になってきています

今日は寝る前にドライヤーを追いかけ、追いかけ、ジョイントマット1マス分前進
前進と言っても、体をくねらせ、もがきながら移動したという感じですが。。(笑)

ズリバイやらハイハイやら全然しないで立っちゃいそうだった娘ですが、
どうやらやる気を出してきた模様です。。(笑)

のんびり、のんびり、少しずつだけど成長しているんだねぇ~

まだまだ新鮮な娘のうつ伏せ姿。。
ふさふさよ~
この写真、髪の毛ふさふさに見えません??
最近どんどん増えてきているようです~(嬉)


ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/201-c3b52618
