--/--/--    スポンサーサイト
昨日一マス進んだ娘ですが、今日もうつ伏せ頑張ってます

おまるでうんちをした後、さっそく寝返っておむつから脱走(笑)
振りかえっておむつをチェック。。
何これ?

そしておむつを観察。。
どれどれ?

そのままにしておくわけにもいかないので、奪い返してうつ伏せのままはかせてみました。
うつ伏せではかせちゃうぞ~

パンツ式のおむつカバー、オープンにもなるんですよねぇ~
ホック4つで脇でとまってるだけだし、こんなはかせ方もできるなんて便利、便利


おまる中に落ちてるおむつが気になるようで、渡して見たらはいてました(笑)
自分ではけるかな?
ちょっとはき方間違えてるけどね。。(笑)


今日はお昼から輪おむつ1枚でカバーをあてています。
お尻がすっきりして、動きやすいのか沢山寝返りしています

さっき1回おしっこをしたけど、湿気は2枚の時より沢山出ていますが、
漏れる様子はありませんでした

娘も気持ちがいいだろうし、今度から夜寝るときとお買い物のとき以外は
輪おむつ1枚にしてみようかなぁ~

しばらく様子をみてみたいと思います~


ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/202-6c587e9d
