--/--/--    スポンサーサイト
01/19/2012    お友達♪
昨日は我が家にお友達が遊びに来ました~

最初はお互いちょっと人見知りもしていましたが、
友達の娘ちゃんは慣れてきたら活動的!!

ハイハイはもちろん、壁や机を使ってつかまり立ちもしていました。

娘より1日早く産まれた友達の娘ちゃん。
小柄で身軽なせいか、どんどん動いちゃうんだそう。。

並んで見てもうちの娘、重そうだもんなぁ。。(笑)
お友達~

うちの娘にはまだ見られない、アクティブな行動にたっぷり楽しませてもらいました


とは言うものの。。
うちの娘もだいぶ動けるようになってきました

急に寝返りをするようになってから、10日経った月曜日。
方向転換&後退が上手にできるように。。

赤いジョイントマットにいると思い気や。。
baby16_20120119160515.jpg

後退&方向転換でおもちゃで遊び。。
baby17_20120119160515.jpg

さらに、方向転換でメリーに突進!!
baby18_20120119160959.jpg

最終的にはバランスを崩して仰向けに倒れこみました(笑)
baby19_20120119160959.jpg


前にすすめるようになる日も近いのかなぁ??
楽しみ、楽しみ~




ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ




Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/206-6e04d40c
