--/--/--    スポンサーサイト
2代目マザーズバッグを買っちゃいました
ブタさん~

もともと大きめの消臭おむつポーチを探していたのですが、
お揃いのママバッグが可愛くって、思わず購入~。。

というのも、もともと持っていたMammy ROOのROOTOTE。。
これがどうにも合わなくて。。

見た目可愛さに妊娠中に買ったのですが、
カバンが硬い&ちょっと重いので、やたら肩がこるんですよねぇ。。

付属のおむつポーチは可愛いんだけど、かさばる割にあまり入らず。。
おむつ替えシートだけはお家の中でも新生児の頃から便利に使わせてもらってます

そんなわけで、ここ数カ月は出勤の時に使っていたkarrimorのリュックを使っていました。

別にこれで不便ということもないのですが、お値段も2,000円ちょっとだったし、
旦那のOKが出たので買っちゃいました~

外はスウェットなんだけど、中はピンクの水玉で防水加工されてる感じだし、
中身もたっぷり入るので使いやすそうです

では早速お出掛けに。。
と行きたいところですが、今日は東京も雪!!

お家でのんびり過ごすことにします。。



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/207-ba9d134d
