--/--/--    スポンサーサイト
新しいお皿。
最近、離乳食の食器を変更しました

今までは頂いたこども茶碗とお椀を使って出していたのですが、
レンチンするときにラップをするのが面倒で。。
結婚式の引き出物のカタログギフトで選んだ耐熱容器に変更しました。

この容器、レンチンOKの蓋がついているのでラップをする手間が省けて便利、便利~
サイズもちょうどいいし、見た目も可愛いので選んで正解でした

頂いたこども茶碗とお椀は、もうちょっといろいろ食べれるようになって、
レンチンではなくなったときにまた使いたいと思います

おいしく食べれます♪


話は変わりまして。。

娘、今日ついにメリーを倒しました。。

いつもぶら下がっているぬいぐるみを引っ張っても、
マジックテープのところではがれるんですけどね。。

見てる時だったし、ゆっくり倒れってたからよかったけど、危ない、危ない。。

ただ、倒した本人は泣くことも無く、今度は本体に掴みかかっていました。。(笑)
倒したのね。。
ほどほどにねぇ~



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/209-d6c9f093
