--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2010    ラウンドブーケ
今日はお花の日

と、書き出しましたが。。
実は先月末に体験したフラワースクールに今月から通い始めたのです

レッスンは月に2回なので、今日は2回目のレッスン。
初めてのラウンドブーケに挑戦でした

出来上がったのはこんな感じです
ブーケ。
お店で撮影

ブーケ。  ブーケ。
ブーケ。  ブーケ。
帰ってきてからお部屋で撮影
ダリアの向きがかわっちゃったなぁ。。

いやぁ。。形がなかなか丸くならなくて、難しかったぁ
一番最初に差した白いシャクヤクが出っぱっちゃって大失敗です

やっぱり自分の思ってる通りにはなかなかいかないんだよね。。
だけどお花がどれもこれも可愛いから見てて楽しいです
これがお花の癒しのパワー?? (笑

次回も頑張るぞぉ~


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/21-4d8cd074
