--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2012    祝・9ヶ月☆
先週の木曜日、娘は無事9ヶ月になりました

今日は朝から鼻をたらしながらも、元気いっぱい
携帯につけたお守りにガジガジかじりついています。。(笑)
baby1_20120206144453.jpg

この一ヶ月は沢山の成長を見せてくれた娘。

なんといっても、寝返り&寝返り返り。。
それに、方向転換&後退。。

昨日はついにじりじりと前に進めるようになりました。
まだまだ、しゃくとり虫のような進み方だし、
ちょっとの距離しかすすまないんですけどねぇ(笑)

やることもかなり派手になってきて、実家ではチョコの入ったボックスを倒して物色して見たり。。
baby2_20120206144453.jpg

2度目はさらに派手に散らかして見たり。。
baby3_20120206144452.jpg

得意の後退でこたつにも入っちゃいます(笑)
baby4_20120206144452.jpg

我が家では本棚から本をひっぱりだすのも最近の楽しみ。
愛読書は新渡戸稲造の『武士道』。。(笑)
baby5_20120206145258.jpg
あまりに熱心に読んだせいか、カバーがちぎれました。。(笑)


日に日にパワフルになる娘。。
大変な時もあるけど、可愛いこともますます増えてきました

扉の向こうを覗き込むように、あたしを探す仕草とかはたまらないです。。

『ほんと、大きくなったなぁ~』って毎日思うのですが、
baby6_20120206150056.jpg

遠目に見るとまだまだ小さい。。
baby7_20120206150055.jpg


成長は嬉しいけど、『まだまだ赤ちゃんでいて欲しいなぁ。。』と思う今日この頃です。。




ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ






Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/212-35851535
