--/--/--    スポンサーサイト
02/07/2012    鼻風邪。。
昨日は鼻水を垂らしながらも元気いっぱいだった娘。

ハンガーを肌着にひっかけてみたり。。(笑)
baby8_20120207214307.jpg

机の下からご機嫌さんで笑いかけたり。。
baby9_20120207214307.jpg

『まぁ、心配ないなぁ。。』なんて思っていたのですが、
今日は朝からご機嫌斜め。。

夜も鼻が詰まって眠りが浅くなってたことがあったし、
添い乳拒否で夜中全然おっぱい飲まなかったし。。

鼻が詰まってて苦しくなるのが嫌なのか、おっぱいにも食いつきが悪く、ぐずぐず。。

だけど離乳食はいつも通り食べてくれたし、白湯をごくごく飲んでいたので、
おしっこはちゃんと出てたから水分は足りているようでとりあえず安心。。

それでも何度かおっぱいを飲んで、3回ほどねんね。。
3回目のねんねで起きたのが15時頃。。
ようやく調子が出てきたのか、機嫌がよくなりました

機嫌がよくなってからは、さっそく人の携帯のお守りを食べてみたり。。
baby10_20120207214307.jpg

ブルーレイレコーダーの蓋をあけてみたり。。
baby11_20120207214307.jpg

元気いっぱいでイタズラしてました。。
やっぱりこうでなくっちゃねぇ~(笑)

元気は取り戻したようですが、相変わらず鼻水がすごい娘。。
うつ伏せしてると垂れてくるし、くしゃみをすると口を通り越して洋服まで鼻水が垂れるひどさ。。

鼻が詰まっていて口呼吸をしているのか、よだれもすごいので久々のスタイ姿。
baby12_20120207215830.jpg

今夜もなんとか寝てくれたけど、相変わらず添い乳拒否の様子。。
明日は元気になるといいんだけどなぁ。。

明日は予定をキャンセルして、一日お家でのんびりすごすことにします。。



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ







Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/213-13e663dc
