--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2012    鼻風邪その後。。
月曜日から始まった娘の鼻風邪ですが、未だにくすぶっております。。

木曜日あたりから鼻水が粘りっこくなってきて、『もう治るかなぁ~』とも思ったのですが、
授乳中や寝ているときに苦しそうにするので金曜日についに耳鼻科へ。。

臨時休診でした。。

以前にも自分が眼科に行ったときにお休みだったことがあり、
『つくづく医者と縁がないなぁ。。』と思いながら仕方がないので帰宅。。

旦那とも相談して、小児科に連れて行くほどでもないかということで自宅療養を続けています。


鼻風邪が続く中、娘の授乳量に変化が。。

なんと夜中の授乳がなくなったのです。
なくなったというか、できないっていうのが正確なのかなぁ??

夜中、おしっこや鼻が苦しくて起きるときもあるのですが、
結局おっぱい飲めずに寝てしまう感じです。。

『大丈夫かなぁ。。』と心配にもなったのですが、
母に、「授乳量が減ってくる頃だからねぇ~」なんて言われてちょっと気が楽に。。

実際、起きた時にはご機嫌なのでたぶん大丈夫なのかなぁと。。


昼間の娘は眠いのにおっぱいがうまく飲めずに機嫌が悪くなることもありますが、
いたずらっぷりは健在。。

木曜日。
昼食後、お皿を洗って戻ってきたら散らかすだけ散らかして力尽きて寝てました(笑)
baby16_20120212114329.jpg

金曜日。
寝る前に雑誌広げてレシピのチェック。
baby17_20120212154954.jpg

土曜日。
ジョイントマットをはがしてカミカミ。。
baby18_20120212155059.jpg

こんな様子を見ていると大丈夫そうなのですが、鼻が出始めて1週間。。
休み明けで混雑しているの覚悟で、明日こそ耳鼻科に連れて行きたいと思います。



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ








Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/216-54c13458
