--/--/--    スポンサーサイト
月曜日、やっと耳鼻科に行ってきましたが。。大変でしたぁ。。

混雑覚悟で行ったものの、なんと1時間半以上待たされて、
しかも隣に座っていた小学生の男の子がインフルエンザにかかってたという。。

中耳炎にもなってなかったし、鼻の薬を処方されて帰ってきたのですが、
効いてるんだか、効いてないんだか。。

インフルエンザと言う心配も新たに増えてしまったし、今度からぐったりするまでは医者に連れて行かず、
娘の自然治癒力を信じることに決めました。。


そんな親の心配をよそに。。
前にズリズリと進めるようになった娘は元気いっぱい

年明けはまだ仰向けでゴロゴロしてばかりだった娘ですが、
この1ヶ月と1週間ほどで、寝返りから始まりズリバイまで。。

ここまで出来るようになるとは全然想像してなかったなぁ~

動けるようになったからには、欲しいものは全力で取りにいく娘。

お尻を洗うお湯を入れている魔法瓶やら、お尻を洗っているボトルが気になる様子。。
baby19_20120215105415.jpg

ガードに置いた座布団を頑張ってよじ登り。。
baby20_20120215105415.jpg

あとひといき!!
baby21_20120215105415.jpg

見事と魔法瓶の蓋をゲット~
baby22_20120215105414.jpg

満足そうでなによりです。。
だけど、返してねぇ~(笑)
baby23_20120215105414.jpg


他にも昨日はブルーレイレコーダーの扉(?)をはずされたり。。
baby24_20120215105827.jpg

やることがだんだん、ダイナミックになってきました。。
まぁ、元気が一番だし大いに頑張ってください。。(笑)


早く鼻水、鼻づまりが完治しますように。。
baby25_20120215110023.jpg



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ






Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/217-41eaa043
