--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2012    祝・10ヶ月☆
先週の金曜日で娘もついに10ヶ月

『これでもう、お腹の中にいた時間よりも産まれてからの時間の方が長いんだなぁ~。。』
なんてしみじみ思ってしまいます。。

さて。。
生後10ヶ月になった娘。。
再び鼻を垂らしております。。
baby1_20120305225137.jpg
まぁ、元気そうなので今回はこのまま自然治癒力に期待したいと思います(笑)

そして、最近はいつも過ごしている部屋に飽きたのか、
空きあらば部屋の移動をはじめました。。
baby2_20120305225137.jpg

かなりズリバイが得意になって、あっちへちょろちょろ。。
こっちへちょろちょろ。。

おしゃべりも盛んで(何言っているのか、全くわかりません。。笑)、
毎日楽しませてくれています

『いろいろ出来ることが増えてきたなぁ~』と思うと、
今までと全く変わらず仰向けで転がって遊んでることも。。
baby3_20120305225136.jpg
この姿も今では逆に新鮮になってきたかもなぁ。。
見てるとなんだか癒されます。。(笑)

ちなみにお座りは。。

だいぶ安定はしてきたのですが、自分で座る体勢にはなれないし、
なんとなくフラフラしているのでそばを離れるときは転がっててもらいます(笑)

まぁ、そのうちね、自分でちゃんと座れるようになるでしょ。。(笑)

本人楽しそうだし、のんびりさんはのんびりさんらしく成長していってくれればと思っています



我が家ののんびり娘もいよいよ来月から保育園!!
どうしようかなぁと思ったのですが、この記事を最後に娘の顔の公開を終わりにしたいと思います。

ここから先はちょっとお顔を隠しつつ。。
変わらず娘の成長記録を残していきたいと思います

皆様どうぞ変わらずよろしくお願い致します


それにしても。。
娘と過ごした10ヶ月はほんとあっと言う間でした。。
やり残したことが沢山あるような気もしますが今更仕方ないしね(笑)
この1ヶ月を今まで以上に充実させたいと思っています


明日は会社に行って、復帰後の勤務時間などについて相談してきます~
時短勤務ができるといいなぁ。。



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/223-d4f3c56f
