--/--/--    スポンサーサイト
今日のおむつの洗濯枚数、15組(30枚)。
おまるの回数5回。。

最近、離乳食の時間に白湯を飲ませるとじゃーじゃーおしっこをする娘。

10分に1度のおむつ替えが3、4回続くことも。。

そんなに頻繁におしっこするのでおむつ替えのときにおまるに座らせてみるけど、
こういうときっておまるではしないんですよねぇ。。

以前は30分に一度のおむつ替えも大変なんて思ってたけど、甘かったな。。(笑)


今日も沢山おむつを替えるぞ~!!(笑)


@携帯より
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/224-226e83a6
