--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2012    旦那なんて。。
最近、旦那に対してイライラすることがかなり増えています。。

来月から始まる娘の保育園やあたしの仕事復帰を前に、
生活リズムを作ったり、必要な物の準備に名前付け。。

やらなきゃいけないことがたくさんあったり、
忙しい生活を本当にやっていけるのか不安になったり。。

だけど、旦那は娘のことはあたし任せ。。

確かに、あたしは1時間の時短勤務になるので、
娘のことを中心となってやるのはいいんだけど。。

だけど、家計を支えるのを一緒にやってるんだよ。。
娘のことも一緒になって考えて欲しい。。

「何すればいい?」
「だってプランがあるんのかと思って。。」
って言われるけど、あたしだって保育園に通わせるのは始めてなんだから、
やってみないとわからないよ。。

一緒に考えて欲しいのに。。

たぶん無理なんだろうな。。

イライラしてるのは娘にも良くないだろうし、自分でも嫌なんだけど、
イライラせずにはいられない。。

そんな自分がまた嫌になったり。。

感情をコントロールできないなんて、ほんとまだまだ子供だなぁ。。

『こんなにイライラするんなら、一緒にいる意味あるのかなぁ。。』
って思ったり。。

考えると良い方向にはいかないから、あんまり考えないほうがいいのかも。。

まぁ、何を思ったとしても、あたしは娘にとってたった1人の母親なんだから、
しっかり自分の足で立って頑張らないとね!


さぁ、明日からも頑張ろう!!


なんだか、愚痴になってしまってすいませんでした。。



@携帯より
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/227-e23e4a47
