--/--/--    スポンサーサイト
03/21/2012    ナキムシ娘。
先週末は中学の友達と半年振りに遊んできました

友達の息子くんたちは1歳2ヶ月と9ヶ月。
すくすく成長してました

1歳2ヶ月の息子くんなんてトコトコ歩いてたしねぇ~
凄いなぁ。。

そして、9ヶ月の息子くんは本当によく食べる!
遊んでたときもおやつにパクパクパンを食べてました。

そんなわけか、すごいパワフル
娘は様子を伺いながらゆっくりおもちゃに近づいて行ったのですが、
髪の毛を引っ張られて大泣き。。

そんなことを繰り返すこと2回ほど。。
娘はいやになってしまったようでひっつき虫になってしまいました(笑)

その後も友達に話しかけられただけで泣きそうになるわで、
『保育園大丈夫かなぁ。。』思わず心配になってしまいました。。

まぁ、慣らし保育はするつもりだし、なんとかなるかぁ~


ナキムシ娘の相手をしながらも、
久しぶりに友達と話せてたっぷり楽しませてもらったのでした


恒例の写真撮影
baby7_20120321213838.jpg
娘が大泣きするもんだから、9ヶ月の息子くんもつられて大泣き(笑)


娘、車に乗車中~
baby8_20120321213837.jpg
車の持ち主である1歳2ヶ月の息子くんが、
ハンドルについている音楽が流れるスイッチを押してくれています。
なんだかお兄ちゃ~ん

ちなみに娘はうまくスイッチが押せず、ハンドルをバシバシたたいていました(笑)

だけど、こんな車にまたがれるようになったなんて、なんだか成長したなぁ


今度会う時は娘も保育園に通ってることだし、
もうちょっと友達の息子くんたちと上手に遊べるといいなぁ~



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ





Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/228-690b88c2
