--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2012    お友達の家へ~♪
今日は立川のママ友の家に遊びに行ってきました

先週末のことがあったので、『娘はどんな反応のかなぁ。。』と思っていたのですが、
この前よりは寛いだ様子で、欲しいおもちゃを手に入れては、
仰向けにごろっとなって遊んでいました(笑)

だけどズリバイのスピードは家よりスローだし、
友達の娘ちゃんに近づかれるとちょっとびびってたし。。

体は娘の方がかなり大きいんだけどなぁ~(笑)
このとおり。。
baby9_20120322220901.jpg


友達の娘ちゃんは小柄で身軽なせいか、すでに手放しで立っちをしていました
で、すとんと尻もちをついても全然泣かない!!

最近とくにナキムシなうちの娘はだったら、
絶対泣いてるなぁなんて思ってしまいました(笑)

つかまり立ちしようとして手が滑ると、
ぶつかってないのにびっくりして泣くんだからなぁ。。


そんなナキムシ娘はお家に帰るとやりたい放題。。

最近得意のぽいぽいでおむつ&お尻拭きを散らかしていました。。
baby10_20120322220901.jpg

ほんと、お家に帰ると元気で楽しそうなんだよね。。
いろいろ考えさせられる今日この頃です。。



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ




Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/229-7c76e904
