--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2010    VS アブラムシ
先週の金曜日に、ワイヤープランツにアブラムシが発生しているのに気付きました

朝葉水をあげていたら、葉先に霜のようなものが。。
良く見てみるとアブラムシではありませんか

会社に行くよりアブラムシ退治を!!
というわけにはいかないので、その日は泣く泣く出勤(笑
帰りに殺虫剤を買ってきて土曜日に退治しました

だけど、けっこう大量に発生していたので1回だけで全滅というわけにはいかず。。
現在もアブラムシと格闘中です


アブラムシ。
大量発生中のアブラムシ。。
今はかなり数が減りました

今日はこれからリムジンバスに乗って成田空港に向かいます
明日の朝9:35の飛行機でいよいよドイツへ向かいます

結局下調べは旦那さん任せ
ツアーではないのに、ふわっとした下調べをしたような、してないようなあたしは電車に乗れるのかも不安ですが。。
まぁ、旦那さんが大丈夫だって言ってるし大丈夫でしょ(笑
なんと、他力本願な。。

事故と事件にだけは気をつけて、行って参ります



楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/23-10560e12
