--/--/--    スポンサーサイト
最近、おちびちゃんたちに会わせるとびびってしまう娘を見て、
『全然子育て広場に連れていってあげなかったからなぁ。。』
と反省。。

『今更連れていっても意味がないかなぁ。。』
と思いながらも、保育園入園前の場ならしと思い、
今日久しぶりに子育て広場に連れていってみました

今日は天気が良くなかったので、0歳児は娘だけだったので、
みんなあんよでちょろちょろ。。
男の子なんて元気に追いかけっこをしてました。

娘はそんなお兄ちゃん、お姉ちゃんを見て唖然。。(笑)

だけど、今日は近づかれたりしても泣かなかったし、
むしろ慣れてきたら、おもちゃでお兄ちゃんを叩いてたくらい。。(汗)

少しだけど、笑顔も出てきたから連れていって良かったです


なんとなく余裕がなくて、今まで連れていってあげなかったことにすごく反省。。

どうも広場のような場所に飛び込んで行く勇気があまりなかったり、
フラで週末忙しかったり。。
結局、自分のことばかり優先してたなぁ。。
ほんと反省。。



だけど、来週もう1回だけ行ける日があるので、ちゃんと連れていってあげようと思います


後悔してもそれこそ今更仕方がないし、何事も勉強だわぁ




@携帯より
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/230-457589be
