--/--/--    スポンサーサイト
03/27/2012    鼻垂れ娘再び。。
baby11_20120327214033.jpg
日曜日からまたまた鼻垂れの娘です。。

鼻垂れが始まると、1週間以上は完治しない娘。。
来週から保育園なのでそれまでに治るといいんだけどなぁ~

昨日は午前中の予定を午後に変更して子育て広場に行こうと思っていましたが、
結局1日お家で過ごしました。。

そして今日も1日お家でのんびり。。

明日が子育て広場に行ける最後の日なのですが。。
明後日からは別の予定が入ってるし、明日も1日お家かなぁ~。。

お家にいても楽しそうだからまぁいっかぁ~。。(笑)

よちよち伝い歩きを始めた娘。
机の角はまだ曲がれない様子です(笑)
baby14_20120327214032.jpg




ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/231-987d568a
