--/--/--    スポンサーサイト
今週に入ってからはいよいよ午後までの保育園生活!!

6日目の月曜日は抱っこから下ろすなり泣きだす娘。。
朝の2度寝をしていないから眠たいのもあったのかなぁ~。。
迎えに行った時は娘一人。。
ちょうど給食を食べ終わったようでした。
他の子はどうやら食べ終わって先に帰った様子。。
『居残り給食かぁ。。』と思いながらも、やっと給食を全部食べれたようで一安心
泣いている様子もなかったので、『やっと慣れてきたんだなぁ。。』と思ったのですが。。

7日目は家を出る前からぐずぐず気味。。
保育園につくと、看護師の先生に声を掛けられたらヒーヒー言い出し、
部屋に入ると下ろす前からギャーギャー泣きだしてしまいました。。
迎えに行った時も両手におもちゃを握りしめながらギャーギャー泣いていました。。
どうも抱っこするとのけぞって嫌がるらしく、入口の近くで一人で座って騒いでました。。
いやぁ~、もう不安です。。

8日目は家を出る前は機嫌が良かったのですが、部屋に入っただけでぐずぐず。。
ギャーギャー泣きだしてしまいました。。
迎えに行った時はうんちが出ちゃったようで、ぐずぐずしていましたが、
やっと保育園でも笑顔を見せたようでちょっと安心~

(この日は毎日泣いている娘を預けて行くのにストレスがたまったのか、
 原因不明の吐き気に襲われてほとんど何も食べられずにダウン。。
 何か食べなきゃと少し口にすると、吐いてしまい、久々にしんどかったぁ。。
 旦那に午後休を取ってもらってフォローしていもらいました。。
 う~ん。。母として情けない。。)

9日目は部屋に向かう階段を上がりだした時点でヒーヒー言い始め、
部屋に入ったらやっぱりギャーギャー泣きだしました。。
先に来ていたお母さんたちにも「○○ちゃんもう??笑」と言われるほど。。
だけど、迎えに行った時にはお友達と先生と遊んでいました
あたしの顔を見るなり泣きだしましたが、どうやら午後は泣かずに過ごせたみたい
いやぁ~、良かったぁ

(この日は吐き気は治まったものの、前日ほとんど何も食べられなかったせいか頭がフラフラ。。
 旦那にお休みを取ってもらったので、娘のいない間はほとんど寝て過ごしました。。
 健康って本当に大事だわぁ。。)

そして本日10日目。
今日は門を入っただけでヒーヒー言い出しました。。
どれだけ賢いんだかぁ。。(笑)
そんなわけでギャーギャー泣いている中置いて行かれた娘ですが、
今日はどんな1日を過ごしているのかなぁ~。。

今朝もお家では元気いっぱいでした(笑)
baby2_20120413102905.jpg

頑張れ娘~!!



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/233-394f38d0
