--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2012    1週間終了~
娘の本格的な保育園生活&あたしの職場復帰は、今日で無事に1週間が終了しました~

始まるまでは『ほんとにやってけるかなぁ。。』とか、
『どれだけヘトヘトになるんだろぉ。。』とか思っていましたが、
今週は最初の週だったせいか、思ったより元気

保育園での布おむつ生活もやっていけそうです

娘はだいぶ保育園に慣れてきてるようで、
置いて行くときと迎えに行って顔を見せた時には泣くものの、
楽しく遊んだり、ご飯もちゃんと食べれるようになったようです

生活リズムもできてきたようで、うんちのタイミングまでばっちり(笑)
朝起きてたっぷりして、帰ってきてご飯を食べたあとにもうひとふんばり

今週は保育園でのうんちがなかったので楽チンでした


あたしの方はというと、早速設計のお仕事が。。

最初は休みも多くなるだろうし、設計のフォローをするって予定だったのですが、
忙しいのでそんな余裕はなくなったと。。

おまけに事務所の管理のような仕事もまわってきそうだし。。

まぁ、やることがたくさんあって何よりです。。(笑)


明日からの3連休はあたしの実家に帰ります
娘の生活リズムをくずさないようにしないと~!





ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/237-6f82f1cb
