--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2012    1歳おめでと~♪
今日はあいにくのお天気でしたが、娘は無事に1歳をむかえました


朝からトイレに間に合わずおしっこを漏らしてしまったり(笑)、
しみじみ思いに浸る間もなく、慌ただしく出勤&登園

家ではゆっくり時間が取れないので、
明日お誕生日のお祝いをする予定になっています

保育園では5月産まれは娘1人だけなので、お誕生日会をしてもらったようです

迎えに行ったときに写真を見せてもらったのですが、とっても楽しそうでした
後日、写真を焼いていただけるようなので楽しみ、楽しみ

保育園で頂いたお誕生カードにはとびきりの笑顔の写真が。。

保育園でも楽しい時間が過ごせるようになったんだなぁ~
後ろの足型も、産まれたころに比べるとかなり大きくなりました!

このお誕生日カードの水色の丸の部分には、あたしと旦那からのメッセージ。
表には担任の先生からのメッセージも書いてあるので、とっても良い記念になります

保育園に通わせると、こんな嬉しいこともあるんだなぁ


たくさんの人からたっぷり愛情を注いでもらって、娘は本当に幸せものです
そして、そんな娘と一緒に成長していけるあたしもまた幸せものです

これからも、元気いっぱいに育って行ってくれたらと思います


1歳おめでとう



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/238-7940401a
