--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2012    復活~♫
娘、ウイルス性腸炎になりまして保育園をお休みしていたのですが、
無事に復活したので(ずっと元気だったんですけどねぇ。。)、
今日は久しぶりに保育園に連れて行きました

何かを察知したのか起きてからぐずぐず、ギャーギャー。。
『小さいと言えど、やっぱり鋭いんだなぁ。。』なんて思いながら、
しっかり連れて行きました。。(笑)

まぁ、きっとまたすぐに楽しくなるからねぇ

お休み中にすっかり甘えん坊になってしまった娘。。

今までは迎えに行くと泣きながらハイハイで近づいてきていたのですが、
今日は相手をしてくれていた先生に両手を伸ばして『抱っこ!』でした。。

そんな甘えん坊の娘ですが、今日もお椀から上手に味噌汁を飲んでいました

いやぁ~、すごい、すごい


そうそう、しるし屋さんで注文していたアイロンプリントとハンコが届きました
これで保育園用のシンプルTシャツにちょこっとアレンジをしたいと思ってます。

どんな感じになるかなぁ。。

それはまた後日のお楽しみということで。。(笑)






ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/250-1a6197a3
