--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
保育園でプールが始まるので、
『水着がわりのパンツを用意してください』
と言われたので、真っ白パンツを購入しました~
(プールといっても0歳児クラスはたらいにお湯をはって1人ずつ遊ぶのだそうです。)

真っ白パンツ、憧れだったんですよねぇ(笑)

というのも、憧れのブロガーさんのお子様たちが
保育園でプールをするのに用意していた布パンツが真っ白なパンツだったのです。

その真っ白な布パンツがに自分で作った消しゴムハンコを押していたのですが、
我が家には手作りの消しゴムハンコが存在しないので(笑)、
しるし屋さんで作ってもらったハンコを押して見ました



前と後ろに1箇所ずつ。赤パンツと紺パンツにしてみました(笑)

ハンコを押してみると、アイロンプリントで見るデザインとはまたぜんぜん雰囲気が変わります。
ちょっと落ち着いた雰囲気になるので、それがまた可愛い。。


今回娘のためにデザインしてもらったロゴ。
娘の名前の由来と、デザインの雰囲気と。。
後は大きくなってからも使えるようなものをということでデザインしてもらいました。

ゆくゆくはハンコは娘にプレゼントする予定です

娘オリジナルのデザインで世界に1つのパンツができあがりました


昨日は気温があったので、初めての水遊びをしたそうです
先生には何度も「泣かなかったんですよねぇ~」と言われました。。

うちの娘、どうやら保育園では一番の泣き虫さんのようです。。(笑)



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/251-33206c79
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。