--/--/--    スポンサーサイト
06/21/2012    お気に入りの場所♪
教えたわけでもないのですが、気づいたら入って遊ぶようになっていました。。



おもちゃ入りっぱなしだし、踏んづけて痛くないのかなぁ。。

娘はともかく、おもちゃ箱とおもちゃが悲鳴をあげそうです。。(笑)


さて、そんな狭いところにおさまっている娘ですが、お腹が治ったと思ったら今度は風邪をひきました。。
土曜日の夜から急に咳き込み、鼻水もダラダラ。。

月曜日から保育園なので、今回は早めに日曜日のうちにお医者さんへ

娘は機嫌が悪くなることもなく、元気にしているので月曜日から保育園に通っているのですが、
今回はあたしの方がダウン。。

月曜日の朝方から急に鼻水が止まらなくなり、その日は一日鼻水地獄。。
かんでも、かんでもさーっと垂れてくるので仕事が大変でした。。

午後には頭がぼーっとしてくるし、旦那に娘の御迎えを頼んで帰宅後そのままお医者さんへ

薬を処方してもらって飲んだのですが、火曜日は朝から頭がぼーっとする状態。。
ご飯をちょっと食べた後、一眠りしたらすっきりしたので午後から出社しようと思いましたが、
旦那に休みなさいと言われ、一日のんびり過ごしました。。

お蔭様で、その日のうちに復活
翌日からはいつもどおりに出社することができました~


しかし。。
娘はダウンしていないのにあたしの方がダウンするとは。。
なんかちょっとなさけないですよねぇ。。

『丈夫だからうつるわけがない』と油断してたからかなぁ。。(笑)

体調管理はきちんとしないとですねぇ~


娘は相変わらずはな垂れ小僧ですが、咳は少し減ったかなぁ??
少しずつですが良くなっているようです。


ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/253-46fb445b
