--/--/--    スポンサーサイト
娘、火曜日の夜から手を離してのたっちを披露してくれるようになりました



「おぉ~!!」
といってあげると、得意げな表情(笑)

それから毎日たっちを見せてくれるようになったのですが、日々たっちが安定してきている様子です

立ち姿を見ているとあんよはまだまだ先になりそうですが、
たっちだけでもすごい、すご~い

つかまらないで立っている姿を見るのも今はまだ新鮮ですからね~

あぁ~、こうやってどんどん成長していくんですねぇ。。


そうそう、水曜日に保育園ではじめてトイレでのおしっこに成功したみたいです
保育園に入ってからはオムツでのうんちが増えて、おむつなしについていろいろ悩んでいたのですが、
なんだか励みになりました

今は『遊び>トイレ』のようなので、娘に合わせたおむつなしをしていけたらと思っています。

だいたい今は、『遊び>ごはん』なんだから、トイレを嫌がるのもあたりまえなのかなぁ。。



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ




Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/254-c6388374
