--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2012    布パンツ生活~
いやぁ~、毎日暑いですねぇ。。
娘も朝からダラ~っとして、休日ムード満点。。(笑)


昨日は朝、お昼、買い物からの帰宅後、夜と4回もシャワーを浴びている贅沢な娘。

だけど、それでも首の後ろや頭を痒そうにしています。。
今日は朝から頭が汗臭いし。。(笑)

今年は扇風機は出せないし。。
昨日はエアコンの掃除&遮光ネットの取り付けをしたのですが、
今日は風があって比較的涼しいし、エアコンなしで過ごしています。

3歳までに汗腺ができあげるっていうからね、汗をたっぷりかかせてあげたいんですよね。

ちなみにお家では上は肌着、下はおむつor布パンツで過ごしています。
なるべく涼しい格好で、水分しっかりとって、
汗をかいたらシャワーを浴びて。。

そんな感じで熱中症&汗疹と戦っていこうと思います

まぁ、とは言え。。
真夏はエアコンのお世話になりそうです。。(笑)




今日は旦那が出勤日なので久しぶりに娘と一日二人きり~
なんだか新鮮です。。





ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ






Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/259-8842cdf4
