--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2012    夏疲れ。。
先週末涼しくなっと思ったら、また暑くなりましたねぇ。。

今日一日頑張ったら、明日から夏休み
今年の夏休みは予定が盛りだくさんで旦那の実家に、あたしの実家に。。
保育園の保育参加もあるんです

ですが、ですが、娘昨日の夜からお熱が。。
夕方保育園で37.7度が寝る前には38.3度。。
怠そうだったので、昨日はいつもより1時間早くねんね。。

今朝も起きた時には38.4度あったので今日は保育園お休みです。。

fc2blog_20120727102902e91.jpg

今朝はちょっと元気はないものの、あんよしたりはしているので、
お医者さんには行かずに様子を見ています。。

夏の予定は中止になりそうですが。。
いたずらっ子が早く復活しますように。。



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ



Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/261-04015410
