--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2012    あいかわ公園へ~♪
もう1週間以上前のことになりますが。。
8月3日に神奈川県立あいかわ公園に行ってきました

私の父が、夏休みに遊びに来たら連れて行きたいと、事前に母と2人で下見に行ってくれたそうです。笑

お弁当を持って出発したのですが、平日で道が混んでいたので到着したらまずお昼
腹ごしらえをした後はたっぷり遊んできました

芝生の上を歩く娘~


楽しんでたっぷり歩いてくれると思いきや、足場が悪いせいか慎重に歩いてはすぐに抱っこでした。笑

並んで歩くと小さい~

なんだか私、全然子育てしてなさそうな雰囲気。。笑

せっかくなので、3人で写真も撮ってもらいました

夏の思い出~
3人そろった写真はなかなかないので嬉しいです

公園で遊んだあとは、宮ケ瀬ダムにも行きましたよ~
娘はベビーカーでぶっちょう面でしたが、
私と旦那はダムの上にあった博物館的なところで楽しんできました

ダムから公園へ戻るときはロードトレインに乗車
娘、この日一番のはしゃぎっぷり

座っていられず、おじいちゃんとおばあちゃんに抑えられています。。汗

娘だけでなく、私と旦那も楽しませて楽しい夏休みになりました
おじいちゃん、おばあちゃんありがとぉ~

さてさて、楽しい時間はあっという間に過ぎるもので。。笑
4泊5日の実家暮らしもあっという間に終わってしまい、先週の月曜日からは娘は久々の保育園。

朝同じクラスのお母さんに「入園したときを思い出すね~。笑」
と言われる程の大泣きっぷりでした。。汗

昨日、今日は保育園がお休みなのが嬉しいのか。。
お家でいつになくご機嫌に歩き回っております。。笑

明日からはまた保育園&お仕事だ~!!
頑張ろうねぇ~



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/266-302fdbee
