--/--/--    スポンサーサイト
08/15/2012    食事風景~
うちの娘、食事中にとっても偉そうな態度をとることがあります。。

こんな感じ。。


もう、踏ん反り返っちゃってねぇ。。
ほんと、偉そう。。



そんな偉そうな娘も先週あたりからスプーンがとっても上手になりました

まだ自分でスプーンに食べ物を乗せることはできませんが、
のせるところまでやってあげるとこのとおり~♫


娘が口を開けるまでスプーンを持って待機しないでよくなったので、
食事が少しは楽になりました~♫

自分で食べれると美味しいね~♡



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ




Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/267-eb5c823d
