--/--/--    スポンサーサイト
産休に入るまではそれほどでもなかったのですが、
育休開けて仕事復帰してからはなんだか嬉しい給料日です

なんでしょうねぇ~
『1ヶ月お疲れ様~』ってご褒美をもらっている感じかなぁ。。笑

去年は基本的に旦那の給料だけで生活してた分、
お金のありがたみも変わったし。。笑

共働きしていると貯金ができるのが嬉しい~

いつか、憧れのマイホームをと。。

「小さくても素敵なお家に住みたいねぇ~」と旦那と話してます。笑

“素敵”の定義は人それぞれ。

だからいろんなお家があるんだろうなぁ~
我が家はどんなお家になるのかなぁ~

結局今のアパートのままだったりして。。笑

と。。
話はそれましたが、明日は嬉しい給料日です。。笑



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/268-4332a9d5
