--/--/--    スポンサーサイト
09/14/2012    シール遊び♪
夕飯の支度中にゴマ油を奪っていった娘。。
『未開封だからいいかぁ~』なんて油断していたら、実は開封済みでして。。
気づいた時にはごま油の水たまりならぬ、油たまりで遊んでいました。。

慌てて拭いてもそう簡単にヌルヌルは取れなくて、
ある程度拭いたところでツルツル滑っている娘をお風呂場へ。。

娘を洗ったあとに、せっせと床を水拭き、乾拭き。。

「さぁ、食べるぞぉ~」と思った時の大騒動、時々あるんですよね。。笑
今日は金曜日で良かった、良かった。笑


と、話はそれてしまいましたが。。
この前の日曜日に、娘初めてのシール遊びをしました♪

シール遊びといっても、ただシールを剥がして貼るだけですが。。
見ていてけっこう面白かったんですよね~

適当に貼っているのかと思いきや、重なるのが嫌なのか貼り直したり。
どのシールを貼りたいか主張してみたり。

そんな娘のこだわりの作品がコチラ。
fc2blog_20120914232358383.jpg

娘の処女作だったので壁に貼っていたら、
保育園から帰ってきた後『取って!』と主張。

作品の修正を行おうとしていました。

だけどねぇ。。
比較的つるっとしてはいるけど紙だから、しっかり貼ったのは剥がれないんだなぁ。。


シール好きになったみたいだし、シール絵本でも買ってあげようかなぁ。。




ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/274-31d06be2
