--/--/--    スポンサーサイト
09/18/2012    ナヒヴァヒヴァ♪
一昨日の日曜日に、アラカイクラスのフラシスターと、
ナヒヴァヒヴァ・ハワイを見に行ってきました♡

ナヒヴァヒヴァは今年で5回目になるのですが、見に行くのは初めて!
ハワイのトップクラスのフラを生で見れるとあって、
ほんとにいい刺激になったし、とっても楽しかったです~♡

ハーラウ・モーハラ・イリマのフラはとっても品が良かったなぁ。。
カヒコを踊っていても、力強さよりもしなやかな優しさを感じたし。。
出入りの歩き方や、佇まいからして違う。。

フラといっても流派が違えば色々。。
もっと色々なフラを見て見たいと改めて感じました。

ちなみに今回、カネのフラを始めて見たのですが。。
面白かった~♡
アウアナはとくに、見ていて楽しかった!

フラレアを読んで、アウアナで優勝した曲、
『プア・ラヴェナ』を見たいと思っていたので嬉しかったです♡

踊っている彼らがとっても楽しそうなので、
こちらまで楽しくなってしまいました♪

キレイなフラもステキだけど、私も見ている人を楽しませるような、
粋なフラが踊れるようになりたいなと思います。










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/275-1f735978
