--/--/--    スポンサーサイト
最近「ぱいぱい」(おっぱい)という言葉を覚えた娘。。

今まではおっぱいが欲しい時はベビーサインか、
泣いて騒ぐって感じだったのですが、最近はベビーサインをしながら
「ぱいぱい、ぱいぱい、ぱいぱい、ぱいぱい」
と、ぱいぱいを連呼。。

これがもう、可愛くって。。♡

求められたらついつい差し出してしまう母です。。笑

ますますおっぱい離れが遠のいてしまいました。。

大好きなじーじにも甘え上手な娘です。笑
fc2blog_20120923100008382.jpg




ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ





Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/279-7cbe3a32
