--/--/--    スポンサーサイト
続・続☆と言うことで、3回目のおばあちゃんの手作り服紹介です♪

今回はズボンを中心にご紹介~

私がお気に入りの花柄ズボン。
春っぽい雰囲気だけど、とっても可愛い~♡


こちらはさくらんぼ柄のフリル付きズボン。
昔に伯母ちゃんのスカートを作った余りの生地で作ってくれました♪


シンプルなグリーンのズボン。
これも昔に伯母ちゃんのズボンを作った時の余りの生地だそうです。

このズボンにはセットのベストもあります♪
(わかりにくいけど、この時に着ているのがそうです⇒コチラ)

そしておばあちゃんイチオシの派手派手ズボン~☆笑

これもお揃いのベストがあるのですが写真がないのでまた後日。。

最後はチューリップのベスト。
ポケットにフェルトでアップリケを付けてくれました♡



この夏はこんな感じで沢山お洋服を作ってもらえたのでとっても助かりました♪
おばあちゃんありがと~♡




ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/281-349b651c
