--/--/--    スポンサーサイト
3連休のど真ん中。
雨は朝のうちにあがるというので、混雑覚悟でディズニーランドに行ってきました♫

今はハロウィンのイベントをやっているということで、
娘はおばあちゃんお手製のミニーちゃんスカートを着て行きました♡

この写真だと見えないけれど、白いかぼちゃパンツもはいてます。笑
ピンクのカーディガンもミニーちゃんと、ミニーちゃんづくしにしちゃいました~

朝のうちにあがるといっていた雨ですが、あがったのは結局お昼過ぎ。
だけど、ジュビレーションとハロウィンのパレードが見れたし、
抽選に当たってワンマンズ・ドリームも見れて満足、満足♪

娘は音楽大好きで、よく踊ったりしているので
『楽しんでくれるかなぁ~♪』
と思っていましたが、終始圧倒されていました。。笑

圧倒されながらも手を振る娘。笑


ジュビレーションではトイストーリーのフロートが来たら突然泣き出してしまいました。

だけど、直後にはべそをかきながらも手を振っていました。笑

ちなみにハロウィンのパレードは怖かったのか、すぐに泣き出してしまいました。汗
最初はシートに座っていたのですが、逃げ出して後ろに座っていたおじいちゃんの元へ。。
少しでも離れたかったみたい。。

パレードやショーは楽しんだというより圧倒されていた娘ですが、他の部分では楽しめた様子。

ハロウィンのパレードを待ち時間には、お城の前の広場に出かけておばちゃんと追いかけっこ♪

とっても楽しかったのか、この日一番のはしゃぎっぷりでした~!!

夕飯の予約時間までちょっと時間ができたので、
こども服を売っているお店のおもちゃコーナーで遊ぶ娘。

この赤いお絵かきボードが気に入ったみたいで、
「ごはん食べに行こ~」と声をかけても無視。。

仕方が無いので無理やり離させたら、怒っていました。。汗
「こんなの初めて~!」と言いながらも、
だんだんこういうのが増えていくんだろうなぁと実感しました。。

夕飯は北斎で初めてのお子様ランチ♪

おにぎり、ウィンナー、ハンバーグ、人参。。
好きなものをぺろりと食べてしまいました。

「これは食べすぎでは。。」ということで、
うどんとデザートのゼリーは旦那と私で頂きました☆笑

お城の前でしっかり記念写真も撮ってきましたよ~


今度は朝から良いお天気のときに行けたらいいなぁ~♪




ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/285-d4cdbd20
