--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は昭和記念公園に遊びに行ってきました♡
コスモスが見頃&入園無料が重なってか、沢山の人で賑わっていました。

コスモスの咲いている花畑へ向かう途中、葉っぱを見ては「はっぱ、はっぱ」。
犬を見ては「にゃぁにゃ」。犬の鳴き声を聞いては「ウォンウォン」。
と、いろいろ反応をしていたので「コスモスはどうかなぁ~?」と思っていたら。。

リアクション薄~い。。


見てはいたのですが、特にこれと言った反応はありませんでした。。
fc2blog_20121014160118220.jpg


娘の反応がイマイチだったので、コスモス鑑賞は早々に終了させてランチタイムへ。。笑

旦那お手製のシラス入り卵焼きをパクリ♪

卵大好きなので、卵焼きはペロリと食べていましたが、
気が散るからか、おにぎりは半分程しか食べられず。。

「く、く」というので靴を履かせると、「バイバイ~♪」と言いなが嬉しそうにあんよ♪

ただ、小心者の娘なのでちょっと離れるとすぐに戻ってきていました。笑

このあとすぐに雲行きが怪しくなってきたので、早々に帰ることに。。
(洗濯物出しっぱなしで出てきちゃったので。。汗)

入口まで向かう途中、あんよして楽しんだりしていた娘ですが、
急にぐずぐずの抱っこちゃんに変身~。。

ベビーカー拒否なので抱っこしていると、
「パイパイ、パイパイ」と泣きながらおっぱいコール。。

『眠いならベビーカーに乗せたら寝たりして。。』という思いも虚しく、泣き叫ぶ娘。。

仕方がないので公園の授乳室でおっぱいをあげると早々に寝てしまいました。。

まさか、今更授乳室のお世話になるとは思いませんでした。。汗


娘が寝てしまったので、旦那と私はアイスを食べて外出を満喫してから帰宅~♪笑

娘のおっぱい騒動はあったものの楽しい休日を過ごせました♡



ちなみに。。
実はちょうど一年前にも昭和記念公園に行ったんですよね〜(コチラ⇒)
この時の娘はうつ伏せもほとんど出来なかったんだよなぁ。。
1年、本当にあっという間です。。





ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/287-f521d9da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。