--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2012    レイとココ
今日はフラの発表会の日でした♫

そんなわけで、昨日は恒例のレイ作り。
ココはレッスン終了後にみなさんと一緒にささっと編んだので、
家に帰ってからはレイ作りのみ!!

実家に帰っていたので、ご飯を食べて娘とお風呂に入った後は、
娘のお相手を父に任せてレイ作りスタート~

21時頃に編み始めて、編み終わったのが23時半頃。
「よし、後は最後の処理だけ。。」というところで、娘の泣き声が。。汗

「えぇ~!!」と思ったのですが、一緒に編んでいた母が
「最後の処理はやっておくよ~」と言ってくれたので、
私は娘の元へ。。

寝かしつけて戻ってきた時には綺麗に片付けまで終わっていました。


父に娘の遊び相手になってもらって、寝かしつけもしてもらい、
母にもレイの最後の処理や片付けをしてもらったり。。

私がフラを続けることが出来るのは家族の支えがあってこそ。
私のフラは私だけのフラじゃないんだなぁと改めて感じることができました♡

いつもありがとう♪


さて、そんなこんなで作った今回のココとレイはこんな感じです♫



バラ、カーネーション、かすみ草、レザーファンで作りました。

今回は髪型が夜会巻きだったのですが、なかなか素敵な雰囲気になりました♡




発表会当日のことは、また後日。。



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/290-db8d60d1
