--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2012    ある朝の行動。。
またまた数日前(数週間?)前のお話ですが。。

朝から洗車をしておりました。笑


手に持っているのは、人のカバンから取り出してきたポケットティッシュ。

ついでに、隣のレゴのバケツもお掃除。。

朝から精が出ますねぇ~



そして今朝の出来事。

今日は我が家、朝からカレーだったのですが、
運ばれてきたカレーを見て、娘「お~!」と喜びの雄たけび。。笑

好きなものが出てくると体全部で喜びを表現してくれる娘です。

拾ったオムツポーチに大好きなガーゼをしまってお出かけのようです。

忙しい朝ですが、彼女は楽しく過ごしているようです♪笑





ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/292-98069370
