--/--/--    スポンサーサイト
11/16/2012    PicoPrimo
かれこれ6ヶ月ほど前にピコプリモさんにモニターに選ばれた娘。
(モニターに選ばれたときの記事はコチラ⇒

そのときはまだ歩けなかったので、大きめサイズの13cmを注文~
そんなわけで、10月の終わりにめでたくデビューしました☆
(記事にするのが遅くなり、申し訳ありません。。汗)

モニターで頂いた靴はこちらの『PITCH』というベビーシューズ。

いつも履いているミキハウスのうさぎさんのファーストシューズに見慣れた今、
改めて見てみるととってもお洒落~♡
(ミキハウスはミキハウスで可愛いんですけどねぇ♪)

保育園のクラス会に履いて行ったときも、
「可愛い靴はいてる~♡」と褒められました♪


さて、デビュー当日の様子です。

まずはお部屋で試着♪

新しい靴が気になるかなぁ~。笑

13cmでも問題なく歩けそうなことが確認できたので脱がせると、
お気に入りの黄緑色のクレヨンと一緒に靴紐を持つ娘。。


早速黄緑色の汚れが靴に。。笑
まだ新品なんですけど。。


公園での初あんよ☆
水玉マン(笑)、歩く、歩く♪


遊具によじ登ろうとする。
(そっちから乗るんじゃないんだけどね。。笑)


そしてまた歩く♪


今まではいていたファーストシューズに比べると靴底が固そうな感じがしましたし、
最初は『歩き方がぎこちない?』と思ったりもしましたが、
すぐに慣れたのか沢山あんよしていました♪

翌日出かける時にいつものピンクの靴を履かせようとしたら嫌がり、
この白い靴を指して「く、く」と主張していました。笑

どうやら娘は気に入ったようです♡


親として思うのは紐がちょっと怖いかなぁと。。
履かせにくいとか面倒くさいってことはないのですが、
ほどけてしまったことに万が一気づかなかったら危ないなぁとちょっと怖くなります。。

ただ、どんな服にも良く合うし、娘もお気に入りなので、
休日はいつもこの靴を履いて遊びに行きます♪
(保育園ではマジックテープの靴でないとダメなので、
べつの靴を用意しています。)

素敵な靴をどうもありがとうございます☆





ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/293-25b320e4
