--/--/--    スポンサーサイト
11/03/2012    祝・1歳6ヶ月~☆
うちの娘も昨日で無事1歳6ヶ月を迎えました♡

一年前の今頃はまだおっぱいしか飲んでなかったし、
おすわりどころかうつ伏せも苦手でほとんどできなかったのに。。笑

今ではしっかりあんよして、毎日楽しそうに過ごしてくれています♪

毎日楽しそうにしてくれているのが、親としてとっても幸せ。。♡

甘えん坊だったり、怖がりだったり。。
イタズラ大好きだったり。。

疲れていたり、余裕のない時はついついイライラして怒ってしまうこともありますが。。汗
それでもとっても可愛い娘に毎日幸せを感じさせてもらっています♡


生まれてきてくれてありがとう♪
これからもたくさん笑って、一緒に楽しく過ごそうね~♡




成長記録を書きたいところですが、今日はもう眠いのでまた今度にします。。

いやぁ、しかし。。
子育てって大変だけど幸せですね♡
子は宝。。大好きだよ~♡笑





ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/295-0bcfa846
