--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2012    発熱。。つづき
金曜日の夜は元気そうにしていた娘ですが、
夜寝ている時は苦しいのかいつもより多く起きていました。。

起きても鼻が詰まるのか、すぐに眠れずぐずぐず。。

朝起きた時は熱は37.4度。
機嫌も良かったのですが、夜眠れないのは可哀想なので医者に連れて行くことにしました。
(普段は鼻水、微熱ぐらいでは元気であれば医者に連れていかず、
自然に治るのを待つ我が家です。。苦笑)

お医者さんでは人見知りをしたり、先生に大泣きしたりしていましたが、
外に出れて満足そうでした♪

午後は薬が効いたのかすぐねんね。。
相変わらずほっぺたが真っ赤ちん。。
fc2blog_20121111214209dae.jpg

2時間半ほど寝たところで一度起きましたが、スッキリしないのかぐずぐず。。

抱っこしてゆらゆらしてあげるとうとうと。。
座ったり、降ろそうとすると起きて泣いてをしばらく繰り返し。。
なんとかもう一度眠りにつきました。。

次に起きた時にはしっかり目が覚めたのか、おせんべを食べたいと言って食べていました。
その後の夕飯は好きなものだけ食べて終了~
(りんごを沢山食べていなした。笑)

熱も38.5度まで上がり、スッキリしないのか食べた後すぐに寝てしまいました。。


夜は4回くらい起きたかな?
始めの2回は体が熱かったけど、後の2回は熱が下がったのか
体温が普段とあまり変わらない様子でした。


今日の朝は起きると同時にニコニコ笑顔。
復活〜♪な雰囲気でしたが、熱は37.1度といつもより高め。。

朝ごはんを食べて薬を飲むと、やっぱり薬が効いてくるのか珍しく午前中からねんね。

1時間ほどで目が覚めましたが、スッキリしないのか昨日の夕方と同じような感じでぐずぐず。。
なんとか寝て合計で2時間ほど寝てからお昼ご飯。

食欲はまぁまぁあったし、午後は昼寝をすることなく比較的には機嫌がよく過ごせたかなぁ。。

夜はご飯を食べた後着替えて、
読んで欲しいというので膝の上で本を読んであげていたらうとうと。。
すぐに寝てしまいました。。

食後に測った体温は37.7度。
午前寝後は37.7度でおやつの時間は37.2度。。
上がったり下がったりでなかなか落ち着きません。。

鼻水も酷いし、咳も出るので明日はお休みだなぁ。。

早く元気になりますように。。
fc2blog_20121111214243d73.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/299-8d0f3ab6
