--/--/--    スポンサーサイト
昨日は1ヶ月振りにフラのレッスンに行ってきました

3月15日に出荷した機械が2月末に東京の工場に入ってきてからというもの、お休みがなかなかとれず。。
5日(土)の午後はお休みできたのですが、疲れきっていたし時間的にレッスンに間に合うかギリギリだったのでお休み。
結局2月20日のレッスンに出て以来、1ヶ月振りのレッスンとなってしまいました

久々のフラはいつも以上に楽しかったです
体を動かすのも気持ち良いし、フラの音楽、パウスカート、ハラウの皆さん
なくてはならない場所だなぁと改めて実感しました
(大げさかな??)

そして、先週から新しい曲が始まったそうです
『My Little Grass Shack in Kealakekua Hawai'i』という曲なのですが始めての英語の曲です。

『ハワイのお家に帰りたぁい』という曲なのですが、テンポが良くて振りも楽しいんですよね
でも、こういう曲って楽しく踊るのは得意なのですが、粋に踊るのって難しい。。

フラを始めてもう時期丸5年。
レベルアップを目指して、粋に踊れるように、先生の踊りをじっくり研究していきたいと思います


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いしますブログランキング小 にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/3-33223b17
