--/--/--    スポンサーサイト
11/14/2012    復活〜☆ 娘は。。
なかなか下がらなかった熱がようやく下がり、今日から再び保育園です♪

鼻水が相変わらずひどいし咳も出るのですが、既に昨日からとにかく元気☆
今日は保育園からお呼び出しされることもなく、無事過ごせました~

今、保育園の0歳児クラスでは風邪が流行中。。

6人中2人がRSウイルスだと言われたそうですが、
うちの娘もそうだと思いますと言われました。。
(この時期の風邪の8割りはRSウイルスなんだそうです。)

今日も結局2人しか登園できなかったようです。

まだ11月なのに、これから先はインフルエンザにロタに。。
怖い病気が沢山ですねぇ。。
あぁー、クラクラする~。。苦笑


復活して元気いっぱい☆
早速好き放題をする娘をよそに、私は声がガラガラ。。

娘と同じタイミングで以前から出ていた咳の症状が悪化。。
今は検査中で薬が飲めない状況なので、なかなか良くならず。。

少し咳が治まってきたかなぁと思うのですが、
鼻水と止まらない咳のせいか、頭はぼーっとするはだるいはで、
元気になった娘のお相手が中々大変でした。。泣

私も早いとこ治さないと!

今週末に予定していたベビースキンケアの講座はキャンセルして、
週末はのんびりすることにしました。。

残念ですが、まずは体調の回復が優先ですからねぇ~


元気が一番だね☆



そうそう、元気になった我が家の娘。
今日は保育園で1回しかオムツを汚さず、ちゃんとトイレでできたみたい♡
まだ家のように「ちっち」と教えてはくれなかったようですが、すごいすご〜い☆

ただ、朝の先生には「ちっち」と事前に伝えてちゃんとトイレでできたこともあるみたいだし、
保育園でも少しずつトイレでの排泄が進んでるんだなぁ~♪





ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/300-51a87369
