fc2ブログ
今日、保育園にお迎えに行った時のこと。

うちの保育園、0歳児クラスのお部屋は遊ぶスペースが囲われているのですが、
(ご飯を食べたりするスペースと区切るためでしょうね。)
娘を外に出して帰り支度をしていると、
囲いの内側から6月産まれの女の子がやってきて
「タッチ」と言って手を出しました。

すると娘が反応して「タッチ」と言って手を合わせてました☆

「すごいねぇ、タッチできるのぉ♡」とその子に言うと、
嬉しそうに何度もハイタッチを見せてくれました♪

子ども同士でハイタッチができるようになるなんて、
成長したなぁと感動~☆

そして、めちゃくちゃ微笑ましい光景にたっぷり癒やされてきました♡


隙間から怪しい人が。。笑







ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  



スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/302-786df229