--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2012    予定日決まりました♪
娘のウイルス性腸炎に突発性発疹。。
一歳半健診にインフルエンザの予防接種。。
そして私の妊婦健診と盛りだくさんだった12月もいよいよ終わり!!

今日から年末年始休暇です~♡

いやぁ~、今年は頑張った。笑
旦那にはいろいろ酷いことを言ったり、妊娠してからは悪阻で余裕がなく、
娘に怒りをぶつけてしまうことも多々あり、ダメダメな一年ではありましたけど。。汗

ただ、昨日とっても良い雑誌に出会えたので少し育児に対する考えが変わりそうです。
そのことについてはまた後日書こうかな。。


さてさて、お腹の赤ちゃんですが、出産予定日が決まりました♡
7月15日、今度は夏生まれちゃんになりそうです。

次回の健診は年明け9日になります。
その時は13週に入っているのでお腹からのエコーかな~
赤ちゃんとの初対面になるので楽しみです♡

どうか元気に成長してくれていますように。。☆


8w2dの赤ちゃん♡


こちらは9w2d。

ちっちゃ〜い♡





ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/307-fdd59a66
