--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2013    13w2d 妊婦健診♪
新年最初の一週間も無事に終わり、今日からまた3連休〜♡
旦那が今日、明日と仕事に行くというので、またまた実家に来ています。笑

妊娠周期も13w4dになりもうすぐ4ヶ月の折り返し地点です。
『悪阻もそろそろ落ち着く頃かな〜♡』とワクワクしているのですが、
なかなかスッキリせず。。

月曜日は新年最初の出勤日だったにも関わらず、
朝から頭痛がひどく仕事にならなそうだったのでお休みしてしまいました。。

おみくじ大吉だったのに、なんだかダメダメなスタートです。。笑


水曜日は5週間振りの妊婦健診に行ってきました。
今回始めてのお腹からのエコー♡
もう体のパーツやお顔のパーツがしっかりしていました!!

助産師外来だったので大きさは測りませんでしたが、
心拍もしっかりしていたし、あくびしている姿を見せてくれました。笑

fc2blog_20130112085417c24.jpg
まだお腹の中が広いので、ゆったり過ごしているベビちゃん♡

普段は娘の相手に追われて全然気にかけてあげられないけど、
娘が歌ってとせがんでくるので、トトロのさんぽやお弁当の歌。
きらきら星なんかを一緒に歌っているのでお歌の胎教になるかなぁ〜
なんて気楽に考えてます。笑

次の健診は4週間後の2月6日。
元気に成長しますように。。♡



ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  



Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/311-637c1bbb
