--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2013    忙しい朝に大活躍☆

「とんとん、とんとん、ぎゅーっ」と言いながら娘が遊んでいるのは、
昨年しるし屋さんで作って頂いたじぶんロゴのハンコ。


昨日の午後に両親に送ってもらって、無事に帰宅した娘。
今日から久しぶりの保育園だったのですが、
ガーゼを持っていくと言って聞かないので急遽名前付け。。
(娘はガーゼ大好きで、保育園に行く時以外はいつも持ち歩いています。)

出る直前だったし時間がなかったのですが、
じぶんロゴのハンコを押すだけなのですぐに終了~♪
しかも手書きで書くより可愛い♡
(基本的には保育園の持ち物はフルネームで名前付けですが、
今回はとりあえずなくさないように。。ってことで名前だけのハンコを使用しました。)

大事なガーゼにハンコを押されて嫌がるかなぁ。。とも思ったのですが、
気に入った様子で「とまと」と言っていました。笑
(ロゴの実がトマトにみえたのかな~。笑)

慌てて押したのと、アイロンをかけずに洗濯したのとで滲んでしまいましたが。。涙
こんな感じでお名前マークがついてます♡


ちなみにこのじぶんロゴ、
『実りの多い人生になりますように。。』
という娘の名前の由来を元にデザインしていただきました♡

娘が大きくなったら(小学生ぐらい?)、
「好きに使っていいよ〜」とハンコをプレゼントする予定です♪


気持ちを込めて考えた名前を素敵にデザインしていただいたからなのか、
時間が経つに連れて愛着が増して、前よりもっと好きになって行くのが不思議〜♡

二人目が産まれたらまたデザインをお願いしようと思います♪





ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/316-66489890
