--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2013    2013 叶えたい夢100☆
この間、なんとな〜く買った日経WOMAN。。

そこに載っていた、
『なりたい私になるためのプランニングシート』
を実践して見ることにしました♪

というのも。。
『気持ちを入れ替えて頑張るぞぉ〜!』って思うことはよくあるのですが、
結局上手くいかずにもと通りの自分に戻ってしまうことが度々。。

最近は特に悪阻と娘のイヤイヤが重なり、
ついついイライラして思わず怒鳴ってしまうことも。。

怒られてしゅんとする娘を見ては、
『私がいない方が娘も旦那も幸せかも。。』
なんて思ってしまったり。。

そんなマイナスのループを断ち切るためにも、
理想の女性像に近づくことを目指して頑張ることにしました!


まずは叶えたい100の夢を考え。。
(ちょっとした目標から夢と言えるものまで、いろいろ。)

その中から1〜3月に取り組む夢を一つ。。
『立ちたいと思える台所作りをする』
に決めました♪

100の夢の中には食に関することも多く含まれているし、
何より帰ってきて一番最初に入る台所が汚いと
気持ち的に疲れちゃうんですよね。。
(仕事と保育園の送り迎えで既に疲れているというのに。。泣)

台所が気持ちの良い場所になれば、
気持ちもスッキリしてハッピー&元気になれる気がする。。♡
と思い、この夢に決めました♪


さて、この3ヶ月で私はどこまでかわれるのでしょうか。。
乞うご期待?!笑




ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/317-dd9f2cbc
