--/--/--    スポンサーサイト
今日から2月がスタート♪

というより。。
「1週間終わった〜♪」という気持ちの方が強いです。笑

「終わらない〜。。泣」と思っていた悪阻も、
14週の半ば過ぎのは落ち着いて元気も復活してきました♪

そして月曜日には第二子くんも5ヶ月に突入〜♪
(まだ性別はわからないのですが、なんとなく男の子のような気がします。笑)

火曜日あたりからは胎動も感じるようになりました♡

前回の検診で「経産婦さんは敏感だから」と言われたのですが、
娘の時のブログを読み返してみると胎動を初めて感じたのは19週頃。

確かに、早い〜

お腹も少しずつでてきたかなぁと言った感じです♡


娘のときは27週で切迫早産で自宅安静。。
今回はそうならないように、ここからより一層気をつけないと。。

体を冷やさず、無理をせず。。
気持ちにゆとりを持って過ごしたいと思います。


来週の水曜日は1ヶ月振りの検診日。
第二子くんに会えるのが楽しみです♡



娘のあんよ。
大きくなったなぁ〜♡




ランキング参加中。楽しんでいただけたらポチっとお願いします
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/319-69c1301c
