--/--/--    スポンサーサイト
前回のお花のレッスンでは初めてアレンジメントに挑戦しました!!

アレンジ1-1

今回のテーマはベジタブル風アレンジメント(ラウンド)でした

『丸く、丸く。。』と思いながら作ったので、なんとなく丸い雰囲気にはできたのですが、花器とお花が1:1というのが出来ずにかなり膨張した形に。。
斜め上から見ると、スカスカな状態になってしまいました


そして、恒例の復習バージョン(笑
アレンジ2-1
花材をすべて短くしたので最初に作った時よりはキュっとまとまった感じには仕上がりました
どうでしょうかね??

ちなみに、今回できたアレンジを旦那に見てもらったら「サラダ見た~い。美味しそう。」とのこと。
『ベジタブル風』と教えてなかったと思うのに、そんな風に言ってもらえて、活けてる花のコンセプトが伝わったのにちょっと感動しました


楽しんでいただけたら、ポチッとお願いします にほんブログ村 家族ブログ 幸せ家族へ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kalea.blog6.fc2.com/tb.php/32-256cf0b1
